2017.11.3 剛力彩芽トークショー@グランフロント大阪

剛力彩芽トークショー@グランフロント大阪A|X アルマーニ エクスチェンジ主催の「剛力彩芽トークショー」がグランフロント大阪の北館ナッレジプラザにて、2017年11月3日(金祝)に開催されました。

 

剛力彩芽トークショー@グランフロント大阪会場となったナレッジプラザ。ステージと客席が組まれています。座席には事前に参加申し込みをして当選した方が優先となっています。

 

剛力彩芽トークショー@グランフロント大阪さてさて、トークショーについては当然というか撮影禁止だったのですが、なんとも太っ腹なアルマーニさん、ステージの最後に撮影タイムを設けてくれていました!ヽ(´▽`)/

 

剛力彩芽トークショー@グランフロント大阪ということで、不肖梅田ぶらぶらも剛力彩芽さんを撮影してみましたよ!・・・遠くの方からですが(^^;。

剛力さんをはじめて生で見た印象ですが、意外と小柄なのね、という感じです。なぜか私の中では170cmぐらいあるイメージでした。

 

アルマーニ エクスチェンジ
ステージ後は、ナレッジプラザのすぐ横にあるアルマーニエクスチェンジの店舗内にて特典会が開催されました。

「このタイミングなら入れる!」ということで、どさくさまぎれに普段入ることがないであろうアルマーニエクスチェンジに入店。

アルマーニの冠が付いてるし、0が一個違う値段かなー!?と服を見てみましたが、意外とレザーのブルゾンなど数万円で買える感じでした。これなら庶民の私でも自分へのご褒美に買える!と思いましたが・・・・、肝心かつ冷徹な事実が。「買っても似合わない・・・ヽ(;▽;)ノ」。

 

なお、調べてみましたら「A/X ARMANI EXCHANGE」は、アルマーニの中でもカジュアルラインに位置づけられるブランドで低価格に抑えられているようですよ。

A|X Armani Exchange 公式サイト
https://www.armaniexchange.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました