写真展 オードリースタイル

写真展 オードリースタイル

写真展 オードリースタイル
阪急梅田本店の祝祭広場では、2022年3月23日~4月4日まで、オードリーヘプバーン(Audrey Hepburn)の写真展「オードリースタイル」が開催されています。

 

写真展 オードリースタイル

祝祭広場で、無料で観覧が可能なイベントとなっています。会場内は、オードリーヘプバーンの様々な写真が展示されています。写真自体は撮影禁止となっている場合が多いんで撮影は注意ですね。

 

真実の口

真実の口

オードリヘプバーン主演の「ローマの休日」の映画内で登場した真実の口の等倍の写真も展示されています。オードリー(役名:アン王女)がライオンの口に手を入れるシーンを思い出しますね。

 

フィアットの展示

フィアット

映画「ローマの休日」に登場したフィアットも展示されています実物ではなく同車種ということですね。

オードリーは長身の美人モデルさんで、身長170cmもあるんですね。映画のオフショットやオードリーの普段の写真なども垣間見れる写真展。梅田にお出かけの方はぶらっと寄ってみるのもいいかもですね。

 

オードリーヘプバーンが末期癌で亡くなる前のクリスマスの夜に息子たち読んだサム・レヴェンソンの「時の試練によって磨かれる美」

~Time Tested Beauty Tips(時の試練によって磨かれる美)~
 

魅力的な唇になるために、人に優しい言葉を話しなさい。
愛らしい瞳を持つためには、人の良いところを探しなさい。
スリムな体型のためには、お腹を空かした人に食べ物を分けてあげなさい。
大人になればきっと自分にも二つの手があることに気づくだろう。
一つは自分を支えるため、もう一つは誰かを助けるため。

 

タイトルとURLをコピーしました