GREEN STATION PARK | 大阪ステーションシティ

GREEN STATION PARK | 大阪ステーションシティ
大阪ステーションシティーの「時空(とき)の広場」では、2019年3月1日~6月9日まで、「GREEN STATION PARK」が開催されています。
毎年恒例のイベントですね。時空の広場が人工芝生などで緑あふれる空間に。休憩や家族で団欒をとるのにもってこいのエリアとなっています。


パーク内の特設ステージでは、様々なイベントも開催されます。ちなみに、気になったのは5/25(土)開催の「タイトー 電車でGO! No.1運転士決定戦」イベントですね(*´з`)。

コナン カフェ
時空の広場のカフェ「バール・デルソーレ」は、3/28~6/2まで、「名探偵コナンカフェ2019 UMEDA」が開催されています。名探偵コナンにちなんだカフェメニューが楽しめるコナンファンにはたまらないイベント。休日のカフェの横は、カフェのイートインコーナー入場待ちの列ができていました。



梅田ぶらぶらで疲れたら休憩の候補地として考えておくのもいいかもですね。GW中などけっこう人で賑わっていてあれですが・・・(^^;。