2023年 梅田のクリスマスツリーがあるスポット

梅田のクリスマスツリー

2023年ももう12月。梅田では、クリスマスの装飾が街中を彩っています。そんな梅田にあるクリスマスツリーのあるスポットをご紹介します。

 

ヘップファイブのクリスマスツリー

ヘップファイブのクリスマスツリー

若者に人気のHEPFIVE(ヘップファイブ)、阪急Nabioエリアにクリスマスツリーが設置されています。

 

ディアモールのクリスマスツリー

梅田の地下街「ディアモール」の休息スポットがある「ファッショナブルストリート」にも大きなクリスマスツリーが設置されています。

また、このエリア一帯では「Snow Fantasy(スノーファンタジー)」という雪が舞い降りるイベントも開催されています。

 
 

阪急うめだ本店のクリスマスツリー

阪急うめだ本店のクリスマスツリー

阪急梅田本店の9F祝祭広場では、クリスマスマーケットのイベントが開催され、煌びやかなイルミネーションツリーが飾られていますよ。下層部は実際に乗れるメリーゴーランドが動いているという一見の価値があるユニークなツリーですね。

 

スカイビルのクリスマスツリー

スカイビルの広場には、珍しいプロジェクションマッピングのクリスマスツリーがありますよ。夜は、プログラムされた光の映像が移り変わる最新のクリスマスツリーを楽しむことができます。12月25日まで開催とのこと、まだ見てない方はぜひ行ってみましょう。

 

JR大阪駅の時空の広場クリスマスツリー

JR大阪駅のクリスマスツリー

JR大阪駅の時空の広場にもクリスマスツリー的な装飾がされています。同エリアではイルミネーションのイベントも開催されているので、よ夜の雰囲気はとってもいい感じですよ~♪。

このほかにも梅田にはクリスマスのイベントがたくさん開催されています。梅田のぶらぶらやデートにぜひ行ってみてくださいね。

 

#梅田 #梅田クリスマス #クリスマスツリー

 

タイトルとURLをコピーしました