[2016.12.16]E-maにetc.JOURNAL STANDARDがオープン!

2016年12月16日(金)、大阪梅田のE-ma(イーマ)の地下1Fに「etc.JOURNAL STANDARD(エトセトラ ジャーナル スタンダード)がオープンしました。

etc.JOURNAL STANDARD」は、ジャーナルスタンダードが提案する“衣食住etc.”を通して発信するライフスタイルショップだそうです。

「食」の提案ということで、店内にはカフェコーナーがあります。

バーガーメニューがメインみたいですね。そういえば、エキスポシティにもジャーナルスタンダードが「J.S.Foodies」ってカフェをオープンしてましたっけ。

ファッションとカフェの融合した新業態を今後も展開していくんでしょうか!?

梅田のぶらりんこと筆者もたまたま現場に居合わせていてメニューを手渡さたのですが、ちょっとお昼からガッツリバーガーは・・ってことでお断りして帰ってきちゃいました。記念だし、食べておけば良かったかな・・・(´・ω・`)。

お店の一角がお花売り場に・・と思ったら開店祝いのお花でした(*゚▽゚*;)。

ジャーナルスタンダード社員っぽい方々がお店の様子をずっと見られていました。

ちなみに、オープンを記念して

”2016年12月16日(金)~19日(月)の間、「ウエストサイド ディップ バーガー」を注文した先着30名に、オリジナルマルシェバッグがプレゼント。”

だそうですよ!

バーガー食べて、オリジナルマルシェバッグ、ゲットだぜ!!!!

この記事をシェアする

スポンサーリンク