阪神梅田本店「タイガース優勝セール!」

阪神梅田本店「タイガース優勝セール!」

阪神梅田本店、タイガース優勝セール

阪神梅田本店では、「タイガース優勝セール!」こと「祝日本一!阪神タイガース ご声援感謝セール」が開催されています。

人気のデパ地化では、タイガース優勝の記念商品を求めてたくさんのお客さんで賑わっていました。

 

タイガース記念バウムクーヘン

B1Fのクラブハリエ(Club Harie)では、タイガース優勝記念のバウムクーヘンなどを販売。

 

限定バウムクーヘン

阪神タイガース日本一パッケージの商品はすぐ完売してしまうようですが、それでもタイガース包装のバウムクーヘンを求めて、すごい数の行列ができていました。

 

ガトーフェスタハラダ

ラスクの人気店、ガトーフェスタハラダでも阪神タイガース日本一、特別仕様のラスクセット缶を販売しています。

 

モロゾフのタイガースプリン

カスタードプリンでお馴染みのモロゾフでも、阪神タイガース特別包装のプリンを販売しています。

レビアンでは阪神タイガース優勝特別パンを販売

同じく阪神梅田本店の地下1Fのパン屋さん、ルビアン(LE BIHAN)でも では阪神タイガース優勝特別パン「虎の足跡ナンテ」と「虎勝サンド」を販売していました。

このほかにも沢山の阪神タイガース優勝の記念セール商品が販売されています。阪神ファンもそうでない方もこれはぜひ行ってみる価値がありますよ。

阪神タイガースショップのセール

阪神タイガースショップのセール

阪神タイガースショップでも記念セールを開催中で、1Fにある専用の入場口には長い行列ができていました。なお、11月18日~「日本一記念グッズ球団オリジナル商品」を販売予定とのことで、こちらも楽しみですね。

梅田ぶらぶら.com
Average rating: 
 0 reviews
タイトルとURLをコピーしました