「ぶたたカフェOsaka」ロフト梅田に期間限定オープン!

ぶたたカフェ

2019年夏、「BUTATA CAFE」が大阪梅田のLOFT梅田店に期間限定でオープンしています!場所は、LOFT(ロフト)梅田の南側の道路沿いにあるBOX CAFE & SPACEで開催されています。
 

BUTATA(ぶたた)というのは、LINEに出てくる豚のキャラクターですね。

 

ぶたたカフェ

「今回のテーマは、『喫茶店』。「ぶたた」と「めーた」がちょっとレトロな世界観で登場します。」とのこと。

開催期間は、2019年7月4日(木)~8月12日(月・祝)。事前予約は900円(税抜)となっています。予約したり参加すると、オリジナル陶器コースターや紙コースターが貰えるみたいでうね。

混雑情報

カフェは、80分入れ替え制になっています。7月6日(土)の席情報では、夕方~余裕がある感じでした。なお、基本予約制で、ぶたたカフェの公式サイトから予約申し込みができますよ。
 
ぶたたカフェ公式サイト
https://butata-cafe.jp/
 
 
ぶたたが好きな方はもちろん、限定コラボカフェやかわったカフェが好きな方は行ってみるのもいいかもしれませんね。

 
 

 

【ぶたたカフェOSAKA LOFT梅田 店舗情報】
お店の種類期間限定カフェ
エリア茶屋町
所在地
営業時間10:30~20:50
定休日無し
TEL***
最寄駅JR大阪駅/阪急 梅田駅/地下鉄 梅田駅
喫煙※完全禁煙
備考期間限定オープン
公式WEBhttps://butata-cafe.jp/

※掲載情報は掲載時のものになります。正確な情報は店舗の公式サイトや店舗にてご確認ください。

【ぶたたカフェOSAKA 地図】

↓このお店の口コミや情報の投稿ができます!

 
 

このお店・エリアへのあなたの口コミをご投稿ください。
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

口コミを投稿する

Average rating: 
 0 reviews
タイトルとURLをコピーしました