梅北広場スケートリンク、氷でつるんつるん!

梅北広場スケートリンクつるんつるん
毎年冬場の恒例となった梅北広場の特設アイススケートリンク、「つるんつるん」が今年も開催されています!

場所は、JR大阪駅とグランフロント大阪の間にある梅北広場(うめきたひろば)。

【住所】〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−1 うめきた広場

開催期間は、

2016年11月26日~2017年2月28日 まで

スケートリンクつるんつるん

見に行ってみましたら、平日でもけっこたくさんの方がつるんつるん滑っていましたよ。

利用料金の詳細

つるんつるん詳細

つるんつるんアイススケート利用料金

  • 大人 …1500円
  • 大学生 …1300円
  • 高校生 …1200円
  • 小中学生 …1000円

※手袋着用必須(会場での販売は300円)

冬場なのでいないと思いますが、素足の人は、靴下着用必須になりますので、靴下(大人300円)も買わないといけないのでご注意を。それか100均で買ってくるかですね(^^;。

本田望結さんサイン

なお、11月25日のプレオープンイベントでは、ゲストの本田望結さんが華麗にアイスダンスを披露してくれていました。見られた方は「なんだ、たたの妖精か。」と妖精と見間違えたそうな・・。

ということで、入口に本田望結さんや、中村正人さんのサインが展示してありました。

スケートリンク中央の牛(モーモー)

梅北広場スケートリンクつるんつるん

さて、スケートリンクの中央にはなぜかうしさんが鎮座されていますね。

これは今回のスケートリンクが「MILK LAND HOKKAIDO(ミルクランド北海道)

」とコラボしているためで、ミルクランド北海道のミルク製品など食べれるコーナーもありましたよ。期間は~1/15までみたいです。

搾乳体験

模擬搾乳体験コーナー。って模擬なんやね。

トラクターサーキット

ミニトラクターサーキットのコーナーもありますね。

ということで今年の寒い冬は梅田のスケートリンクにつるんつるん市に行ってもいいかもですね。怪我がないようご注意くださいね。

このお店・エリアへのあなたの口コミをご投稿ください。
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

口コミを投稿する

Average rating:  
 0 reviews