阪急梅田駅にロト7ラッキーステーションが登場[2017.2.7]

LOTO7ラッキーステーション阪急梅田

2月7日、梅田をぶらぶらしておりましたら、ん?何かイベントやっているな!?と見ると「ロト7のラッキーステーション」が開催されていました。

LOTO7ラッキーステーション阪急梅田

「ロト7のラッキーステーション」ってなんやねん?ですが、まずはでっかい金のくじらみたいなのから説明。「こんにちは!宝くじのマスコットクーちゃんです。」だそうです。宝くじ買っている人はお馴染みになんでしょうね。くじらだから、くーちゃん・・なんて安易な・・、いや何でもありませんです。

ちなみにクーちゃんの出身地は「夢の国」だそうです。

LOTO7ラッキーステーション阪急梅田

さてさて本題の「ロト7のラッキーステーション」ですが、なんか見たらルーレットがありますよね。

LOTO7ラッキーステーション阪急梅田

【ルール説明】

(1)1~7の数字を選んでね。

(2)ルーレットを回してね♪

です。つまり1~7の数字を選んでルーレットを回し、数字が当たれば大当たり!ということです。で大事なことは参加費はなんと無料!

当たった場合の商品はロト7を一口もらえるようです。もらった宝くじで1億当たれば商品は1億ということに。。。う~ん夢がありますね!!(*´▽`*)ノ

LOTO7ラッキーステーション阪急梅田

無料ということで、不肖わたくし梅太郎も挑戦してみましたよ。ちなみに、一人で何回も挑戦できないように、左手にブラックライトと思われるスタンプを押されます。

幸運の女神

ロト7だから7だろ?と「7」を選んでルーレットを回したらタイミング的にちょうど「7」になりそうだったんですが、7の手前にあるちょこんと飛び出した棒(←何ていうの??)にはじかれて、手前の数字になりハズレちゃいました(´・ω・`)。まあ人生そんな甘くは無いですね。

せっかくなので、宝くじ幸運の女神(達家さん?)の写真だけGETしてきましたよ。明日もやってるそうなので、梅田をぶらぶら出来る方は運試しに行ってみてはいかがですか?

この記事をシェアする

スポンサーリンク