リラックマストア大阪梅田店 リニューアルオープンの行列がハンパない件

リラックマストア阪急三番街

2017年4月27日阪急三番街のリニューアルオープンの日。

北館1Fにあるリラックマストアもこの日がリニューアルオープン日となりました。

で、行ってみると・・・・。

リラックマストア阪急三番街

リラックマストの周りにめっちゃお客さんが並んでいます。

手にはみなさんリラックマのぬいぐるみが入った透明なカバンにを持ってます。

どうやたリラックマストア大阪梅田店限定のリラックマ♪&コリラックマ♪が販売されているとのことで、日本中のリラックマファンが集結してきているようでした。なお値段はどちらも2000円+税とお手ごろですね。

 

スタッフ曰く、リニューアル記念のリラックマノベルティプレゼントを実施しているとのことでした。

【記念ノベルティの内容】

2000円以上購入で、オリジナルチャーム

5000円以上購入で、リラックマオリジナルトートバッグ

7000円以上購入で上記ノベルティ両方

とのことでした(間違ってたらスイマセン)

 

リラックマストア阪急三番街

レジ待ちの行列が角のところまで・・・(^^;。

 

入店待ち行列

店内への入場制限をかけていまして、入店待ちの行列が階段下の地下1Fまでの伸びていました・・(^^;;;。

 

皆様もかわいいリラックマ♪のグッズ目当てにリラックマストアに大阪梅田店覗いてみてくださいね。

 

【追記】まだ手に入れてない方への悲報

 


リニューアル記念リラックマストア大阪梅田店限定の、チャイロコグマの寝袋にINしたリラックマ♪とチャイロコグマソファおすわりしたコリラックマ♪は4/28に完売で売り切れちゃったようです・・残念(´・ω・`)。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました