阪急三番街リニューアル工事

阪急3番街リニューアル工事

阪急三番街は、2017年春のリニューアルに向けて、2017年1月現在一部のエリアが改装工事が行われています。

阪急三番街の南館に関しては、1Fの紀伊國屋書店の東側通路が閉店リニューアル工事中になっているだけ、他はほぼ平常通りという感じですね。

紀伊國屋の東側

紀伊國屋書店の東側の通路は閉店で工事中。

この通路には2017年春に、「阪急古書のまち」を移転させるとともに、和の雰囲気をテーマにした”うめ茶小路(うめちゃこうじ)”をオープンさせるそうです。

阪急三番街の北館1F通路

2016年夏まで「かわいい水族館」があった阪急三番街北館の1F通路。

この場所には、プロビルダー三井淳平氏のレゴ®ブロックの作品が展示される「HANKYU BRICK MUSEUM」がオープン予定だそうです。また阪急三番街の名所が増えそうですね。

阪急3番街リニューアル工事

北館に関しては、1Fと地下1Fの広いエリアが改装工事中になっています。

1Fに関しては、清潔感ややすらぎをテーマに女性向けの雑貨屋生活用品を扱う店舗を入れたエリアになるそうです。

梅田キディランドのリニューアル工事

北館地下1階のリニューアルの一番の目玉はKIDDY LAND大阪梅田店のリニューアルでしょうか。普通に改装してもしょうがないので、何か面白い改装をしてくれてたりするのかな!?

北館の地下1階は、雑貨など販売を残しつつファミリー、キッズ向けのスペースをテーマにリニューアルするそうです。

阪急3番街リニューアル工事

北館のすべての店舗がリニューアル閉店しているわけではありません。手芸裁縫趣味の方やアパレルファッション系の学生御用達のユザワヤをはじめ、Wizbi、梅田ナカイ楽器、RrincessAsh、フットセラピーは営業中ですよ。

また、B2の催事イベントエリアも営業していますね。

阪急3番街のB2のリラックマストア大阪梅田仮営業所の記事
http://umeda-burabura.com/article/rilakkuma-store-kari/

※最新情報追記
***
↓↓↓ 阪急三番街リニューアルオープンの記事を追加しました。↓↓↓
2017年4月27日阪急三番街リニューアルオープン!
http://umeda-burabura.com/article/hankyu-3bangai-renewal/

#2017年春の阪急三番街リニューアル

このお店・エリアへのあなたの口コミをご投稿ください。
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

口コミを投稿する

Average rating:  
 0 reviews

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク